2008-10-01

敬老会2



 平成20年9月15日敬老会を行いました。
 ボランティアの方によるフラダンスがあり、入所者様も車椅子ながら手を動かされたり、手拍子されたりで、中には前に出て来られてフラダンスをご一緒に踊られている方もいらっしゃいました。
皆さんとてもにこやかに楽しんでいらっしゃいました。
 又、デイサービスに来られているM氏によるハーモニカ演奏もありました。ハーモニカ演奏に合わせて歌を歌われ、和やかな時間が過ごせた事と思います。
 その後、フロアに戻り5名の方の表彰式と写真撮影がありました。
3階いきいきプラザでの最高年齢では、白寿(99歳)の方がいらっしゃいます。
最後に子供獅子舞の方達が、各フロアに来てくださり、盛大に踊って頂きました。
入所者様もとても喜ばれ「頭を獅子にかじってもろてん」と嬉しそうなお顔がとても印象的でした。これからも、明るく楽しくお元気にお過ごし下さい。




3階 いきいきプラザ K.O

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム