2008-04-20

わくわくプラザのお花見会




暖かい日差しに春の訪れを実感するようになってまいりました。

去る4月2日、4Fフロアの利用者様と恒例のお花見に行ってきました。

車で桜の並木道をゆっくり走り、連なる満開の桜や、河にまで垂れ下がって咲く桜を見てきました。

宇治川の河川敷に着き、「記念撮影」。

スタッフがカメラを向けると皆さんとてもいいお顔で笑って下さいました。

満開の桜に川の水音、笑い声・・・。皆さん大変良いリフレッシュになられたように思います。

これからもリハビリの合い間をみて外出の企画を立て、どんどん利用者様とお出かけをして、楽しい時を一緒に過ごしていきたいと思います。

文・わくわくプラザ M・W

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム