2008-09-16

かき氷レク

8月7日 3階デイルーム(談話室)にて、「かき氷レク」をしました。
30分前から、ぞくぞくと利用者様が出て来られ「今日はかき氷が食べれるんやね」と満面の笑み!
 宇治金時、メロンミルク、いちごミルク、の3種類を用意しましたが、中でも宇治金時は大人気でした。
お誘いしても「いらんわ」と言われた方もいましたが、皆の美味しそうに食べる姿を見て「宇治金時ちょーだい」と来られ、食べ終えたあとには「食べて良かった。美味しかった。」と話して下さいました。
かき氷を数年ぶりに食べたと言われる利用者様もおられ、「氷を食べな暑い夏は乗り切れない!!」と話される方もいました。
 まだまだ暑い日は続きます。これからも利用者様に喜んで頂ける様なレクリエーションを提供して行きたいと思います。
いきいきプラザ スタッフY.M

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム