2008-02-02

クリスマス会 こころ温まる〝夢〟の時間



12月24日、今年最後の行事「クリスマス会」を行いました。
クリスマスの曲のピアノ演奏、山手婦人会の皆様によるコーラス、愛信学園の子供達によるハンドベル等、心温まる手作りのクリスマス会になりました。
各フロアーによる出し物の中で、入所者様が真剣に取り組まれる姿を拝見し、私達ももっと楽しんでいただこう!と力が入りました。
「今日は素敵なクリスマスやったね。いつもあんたらに元気をもらってるんや!ありがとう。」と沢山の言葉を頂きました。
私達は、入所者様の笑顔から元気を頂いています。これからも、一人でも多くの方の笑顔に出会えるよう様、日々努力して行きたいと思います。
沢山の方々に支えられ、2年目のクリスマスも大成功でした。
本当にありがとうございました。

わくわくプラザ K・T

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム