2009-01-10

サンタがいつ夢にやってくる♪  クリスマス会を終えて

 12月21日「いつでも夢を」のクリスマス会が行われました。総勢100名ほどが参加され、とてもにぎやかな会となりました。
 職員・利用者様とも、フロアごとの出し物のために1ヶ月前から練習され、この日を待ち望んでいました。
当日は、職員の仮装をみて、みなさん笑顔が絶えない様子でした。
2階・おおらかプラザの出し物は、ピアノ演奏に合わせての「赤鼻のトナカイ」。楽しく歌えたようでした。

2階おおらかプラザ 赤鼻のトナカイ♪


3階・いきいきプラザは「ジングルベル」と「きよしこの夜」そして、3階職員による手品にはみなさんとても喜ばれていました。

3階いきいきプラザ ジングルベル♪

スタッフによる手品ショー☆


4階・わくわくプラザは「いつでも夢を」に合わせてダンスを披露してくださいました。見てる方々も一緒に踊られたり、手拍子で参加され、楽しい雰囲気でした。

4階わくわくプラザ いつでも夢を♪


その他にもハンドベルの演奏や子供たちの歌では、みなさん「がんばれ!」の声援やあまりの可愛らしさに笑顔がこぼれていました。
 みなさんとても楽しんでいただけたようで、このような会を今年も出来たことを嬉しく思います。 

                       行事委員・2階おおらかプラザ M.N

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム