2009-01-10

サンタがいつ夢にやってくる♪ クリスマスプレゼント

 *クリスマスプレゼント*

サンタ・トナカイに扮した利用者・スタッフでクリスマスムードいっぱいの会場


12月21日にクリスマス会がありました。皆さんとても素敵な笑顔で参加されていました。

11月末にクリスマスの飾り付けが始まりました。
ツリーはもちろん、天井には輪かざり。壁には大きなサンタとトナカイの絵がつきました。
シクラメンを飾ったり、小さなクリスマスツリーやサンタの人形を飾り、日に日に盛り上がりました。

この日のためにみんなで練習しました!


当日、スタッフは仮装し、入所者の皆さんはかわいらしく変身。皆さん目を輝かせての参加となりました。入所者の方々の歌、スタッフによるハンドベル、そして何よりのプレゼントは小さな子供たちによるハンドベルと歌の演奏。皆さんくい入るように見てらっしゃいました。

ちびっこからのプレゼント


最後は大きなお腹のサンタクロースの登場に大喜び。すてきなプレゼントを頂きました。

私たちスタッフにとっては、皆さんからの「楽しかったよ~」の言葉と笑顔が最高のプレゼントでもありました。

サンタがいつ夢にやってきた♪

3階いきいきプラザ Y.K

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム