2007-08-29

お誕生日会





7月22日、オープンしてから初めてのお誕生日会をしました。
入所されてから初めて目にするホール型のケーキに皆さんから、
「きれいやね~」「美味しそう~」等声が聞け、又、嬉しそうなお顔を拝見でき嬉しく思いました(*^-^*)
ケーキをロウソクで飾りつけし、お誕生月の方に前に出てきて頂き、職員一同・入所者様にもお手伝い頂き、皆でハッピーバースデーの歌を歌いました。
歌い終わると、自然と拍手が・・・前にいた方の目に涙がにじんでいました。
こ~ゆ~のっていいよなぁ~と再認識し、これからも頑張って行こうと思いました (^0^)/

いきいきプラザ スタッフ Y.Nさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム