2009-12-06

おやつレク

6月29日 2階食堂にて「おやつレク」をしました。
第1回目のおやつレクはチヂミでしたが、今回は少し気温も暑くなってきましたので
「フルーチェ作り」をしました。

「今日は何をするの?」とワクワクされている方や少し不安気な方もいらっしゃいましたが、作業的には簡単な作業でしたので、利用者様1人1人にお手伝いして頂いた時にはその不安がどこかに飛んでいる様な笑顔が見られました。
特に張り切っていたのがなんと男性の利用者様でした。その光景にはとてもビックリしました。


そして見事フルーチェ作りも完成し、いざ皆様で食べると「美味しい」と評判もよく皆様一人も残さずに完食でした。


これからも今以上に暑くなっていくので少しでも一日を楽しくそして暑さを忘れ吹っ飛ばされる様な楽しいレクリエーションを提供して行きたいと思います。

おおらかプラザ Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム