2007-05-18

南京玉すだれ


ご覧になられたご利用者の中には、なつかしくて感激したという方もおられました。
皿回しでは、ご利用者も一緒に参加、「上手にまわせるかしら?落として割ってしまわないかしら?」というスタッフの不安もよそに、掛け声にあわせて、いつになく真剣な表情で回し終え、笑顔が見られました。
腕を上げて棒を持ち、お皿が落ちないよう一生懸命みつめ、頭を働かせてバランスをとる、楽しみながらのちょっとしたリハビリの一コマです。
そんなご利用者に、スタッフも新たな一面を発見できた一幕がありました。
最初は皆さんおとなしく静かに始まったようですが、徐々に慣れてこられ、最後はアンコールの声もあり、たいへん好評でした。

1 件のコメント:

2007年5月18日 16:40 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

まず、第一印象は「とてもさわやか」という感じでした。
広々としたロビーに、時間がゆったりと流れ、「スローライフ」という言葉が似合っています。訪れる毎に、暖かい笑顔と拍手で応えていただき、演じている者にとって、冥利につきます。
これからも皆様方とご一緒に、楽しいひとときを過ごさせていただきましたら、幸いです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム